ご注文からお届けまでの流れ > 最速グッズ

キーホルダー
  • アクリルキーホルダー
  • アクリル台座付キーホルダー
ご注文からお届けまでの流れ
ご注文からお届けまでの流れ
  • ご注文
  • データ入稿
  • お支払い(振込/カード)
  • データチェック
  • 正式受付
  • 出力加工
  • 商品発送
  • お届け
STEP.1 ご注文
お客様にしていただくこと
  • ご希望のグッズ詳細ページ内の「商品詳細」の欄より、納期、配送方法、ご希望の個数、サイズ(仕様)、価格等をご参考の上、「お問い合わせはこちら」クリックしてください。
  • 「最速グッズ」は早速の対応の為、公式LINEアカウントで対応させて頂きます。
  • お問い合わせはが混雑する際には対応に約30分以上かかる可能性があります。順番に対応致しますのでお問い合わせ後、少々お待ち下さい。
弊社がすること
ご注文完了のご確認
  • お客様からのお問い合わせを確認して、対応致します。
STEP.2 データ入稿
お客様にしていただくこと
  • データ入稿をお願いします。
  • 「公式LINEアカウント」若しくはE-MAILで、データを入稿することができます。
  • 公式LINEアカウントはこちら」
  • E-MAIL「saisokugoods@gmail.com
  • グッズ種類による入稿方法、テンプレートをご参考の上、対象ファイルをお送りください。
弊社がすること
入稿データ受領のご連絡
  • 入稿が完了すると、入稿データが届いた旨のメールを返信、若しくは公式LINEアカウントから対応致します。
STEP.3 お支払い(銀行振込の場合)
お客様にしていただくこと
  • 銀行振込の場合は、下記の振込先まで、代金をお振り込みください。

    【振込先銀行】PayPay銀行
    ビジネス営業部(005)
    普通 2795830
    カ)ケイエフグローバル

    ※銀行振込の場合は、入金確認がとれ次第正式なご注文となります。お急ぎの場合は、クレジットカード決済がおすすめです。
    ※クレジットカード決済の場合は、本サイトから決済できるURLをご案内致します。クレジットカード専用決済ページからお支払いください。
弊社がすること
ご入金確認のお知らせ
  • ご入金が確認でき次第、メール若しくはLINEでお知らせいたします。
STEP.4 データチェック
お客様にしていただくこと
  • ご入稿いただいたデータに問題があった場合は、その旨ご連絡させていただき、再度ご入稿いただきます。
弊社がすること
ご入稿確認完了のお知らせ
  • データチェック完了のお知らせ
    データチェック完了後、その旨をメール若しくはLINEでお知らせします。発送予定日もこの段階で同時にお知らせします。
データに問題があった場合
  • データ再入稿のお願い
    データチェック完了後、データに不備があった場合は、その旨をメール若しくはLINEでお知らせします。
STEP.5 商品発送
お客様にしていただくこと
  • 一般配送の場合、発送後配送情報をお知らせします。
  • 配送業者と伝票番号が記載されておりますので、商品が届かない場合は、配送業者のサイトから、配送状況をご確認下さい。
  • クイック便をご利用の場合、配送当日に公式LINE若しくはお電話からお知らせします。
弊社がすること
発送完了のお知らせ
  • 商品発送手配が完了しましたら、配送情報をご注文いただいたメールアドレス若しくはLINEに送信します。
  • クイック便をご利用のお客様は配送当日、公式LINE若しくはお電話から配送状況をお知らせします。
STEP.6 お届け/お支払い(クイック便場合のみ)
お客様にしていただくこと
  • 商品が届きましたら、初期不良など無いかすぐにご確認ください。
  • クイック便の場合、建物によって搬出・搬入にかかる費用(駐車料、館内取次料等)は実費にてご請求いたします。
  • 実費が発生する場合、商品の受け取りの際にドライバーまでお支払いください。
弊社がすること
上記で解決しなかった場合
お困りごとが解決しなかった場合は、お気軽にお問い合わせください。